スポンサーリンク

おすすめ!絶品ロコモコ④ アロハ・テーブル

おすすめ

アロハ~。
ハワイのローカルフードとして、人気のロコモコ。
様々なレストラン、プレートランチで気軽に食べることができますが、
おすすめしたい絶品ロコモコを紹介します!

第四弾は、アロハ・テーブル
ハワイ・アワードのハワイフード・ロコモコ部門で1位に選ばれたお店です。
日本にも店舗があるので、行ったことがある方も多いかもしれません。
ワイキキの中心、DFSからすぐの好立地にあるので気軽に立ち寄れます。

ここのロコモコは、神戸牛の肉汁溢れるジューシーなパテが特徴です。

 

ランチメニューでは、サイズが3種類から選べます。
今回ご紹介したのは、一番小さい“ランチ・ロコモコ”で11.50ドル(税・チップ除く)。
一番小さいと言っても、女性なら十分な量で、何よりもリーズナブル!
他にも、プレミアム・ロコモコ19ドルや、総重量1㎏のキング・ロコモコ29ドルもあります。
ガッツリいきたい方は、こちらをチャレンジしてみてください!

ジューシーなハンバーグとグレービーソースがマッチした日本人の口に合う
安心感のある(?)ロコモコです。是非試してみてください!

N.H.

★2019年6月時点の情報です★

★現地ハワイのJALPAKアロハステーションでは、「アロハ・テーブル」のお得なドリンク付きパーティープランのお食事券(パーティープランのメニューは紹介記事のメニューとは異なります)を販売しています。4名~30名まで2時間制です。グループでちょっとした”飲み会”にも最適です。お食事券はチップも税金も含まれていて、ご希望の日時でご予約手配も承りますので、あとはレストランに行くだけ! 個人旅行のお客さまへも販売していますので是非ご利用ください。

★日本から予約ができるJALのマイルがたまるJALPAKハワイWEBショップにて現地の観光ツアーも販売しております。ハワイが初めての方も安心のサポートただいまサマーキャンペーン「夏トク」特別料金実施中!
また、年末年始企画特集特別企画 ハワイ初日の出フライト も、JALのマイルがたまるWEBショップにて発売開始しました!こちらもぜひご利用ください!