スポンサーリンク

ルースズ・クリス・ステーキ・ハウスのプチ・フィレミニヨンが500円!?

おすすめ

アロハ!

なんと、なんとあのルースズ・クリス・ステーキ・ハウスプチ・フィレミニヨンをチョイスできるコース料理がたったの500円!と、話題のパッケージツアー!? をご紹介!

ルースズ・クリス・ステーキ・ハウスはアメリカ・ニューオリンズ発祥で、今では高級ステーキハウスです。さすが老舗店USDA(米国農務省)認定の最高級ビーフの熟成肉を提供しています。ワイキキでは「ワイキキビーチウォーク」の2階にあり、旅行者にも便利な立地です。

 

外のテラス席はハワイの心地よい風を感じながら、食事を楽しむ事もでき、お子さま連れにも人気のようですが、天候により使用できない場合があるので予約席としては指定できないそうです。

中に入ると左手がバーエリア、飲酒が許可されている21歳以上の方がご利用可能です。こちらも予約はできません。今はハッピーアワーの利用が大人気となり、その時間帯のバーカウンターはいつも満席だそうです。

 

ハッピーアワーはバーカウンターからの注文で前菜とドリンクが割引になります。メインを食べたい方はお得な時間帯のプライムタイムメニューがあります。このメニューはちょっと早い時間帯に限り、入口右手にありますダイニングでいただくことができるお得なセットメニューです。ハッピーアワーとはことなりますので前菜、ドリンクの割引はありませんが、セットメニューをお得なお値段で食べることができます。

 

人気店らしくさまざまな魅力的なサービスがありますが、さて、このルースズ・クリス・ステーキ・ハウス・ワイキキ店で500円のセットコースメニューとは?もちろんダイニングでいただけます。その正体は!

JALPAKの海外パッケージツアー「JALで行くお得にハワイ 家族旅行にオススメ2019.5.7‣12.23」です。このパッケージツアーを利用してハワイにお越しの方は「お得なプランでハワイを遊ぼう!500円オプショナルツアー」と題して9つの人気のオプショナルツアーからお一人様1つ選んでご利用できる、家族みんながお得に楽しめる特典!が、付いています。その中でも新登場で大人気なのがこの「ルースズ・クリス・ステーキ・ハウス」の「ジャルパックスペシャルAコース」というわけです。

本日はその全貌をご紹介します!

気になるメニューはこちら。「ジャルパックスペシャルAコース」ジャルパックのオリジナルメニューです。そして翻訳された日本語メニューは、お料理だけでなくセットに含まれているものなども丁寧に説明されていてわかりやすいです。ドリンクメニュー、ワインリストも日本語の用意がありますので安心です。

 

コーヒー、紅茶、アイスティー以外は別料金になりますが是非お料理にあわせておいしいドリンクも召し上がってください。アルコールのメニューも丁寧でわかりやすい説明がされているので飲みたいものが探しやすいです。(写真はドリンクメニューの一部です)

 

 

さていよいよコースのはじめは、全コースに付いている『パン』

 

パンは温められた状態でサーブされます。心遣いが素敵です。

『スープまたはサラダから1品選びます』

『ステーキハウスサラダ』

 

レタス、ルッコラ、トマト、ガーリッククルトン、赤玉ねぎなど沢山の野菜とさっぱりとしたドレッシングで仕上げてあります。

他にシーザーサラダ、スープはルイジアナ・シーフード・ガンボ・スープというニューオリンズ伝統のスープ料理の3つから選択できます。

『アントレ―(メインディッシュ)を1品選びます』

『プチ・フィレミニヨン』もあります!ミニサイズといいますが、見てください。この厚さ、大きさ。食べ応え十分です。

 

アツアツのお皿に泡バターと最高級お肉。柔らかいです。塩と胡椒だけで本当においしいです。

焼き方はミディアムレアをお勧めします!

 

 

メイン料理は他に『バーベキューシュリンプ』。こちらは前菜サイズです。

 

もし何か追加注文を考えるならぜひお勧めです。特製ソースがぷりぷりの海老を引き立てます。

それから、『地鶏胸肉のオーブンロースト』は詰められたチーズがとろーり。こんがり焼かれた鶏肉と良く合います。

 

他に、本日の魚料理の全部で4種類から選べます。

『付け合せは1品選びます』

お互い違う1品を選択し、分け合うといろいろ味わえます。

『ほうれん草のクリーム煮』はその名の通りクリーミーです。中に混ぜ合わせたチーズがよく効いています。

 

『マッシュポテト』はコクがありますがとてもなめらかな口当たりで箸ならぬフォークが進みます。

 

他にはライスの選択が可能です。

『デザートは3種類の中から2人で1種類選びます』2人前が1つとしてサーブされます。

『クリームブリュレ』。表面のキャラメルを破ると甘みも程よいクリームプディングがあらわれます。添えたベリーの甘酸っぱいアクセントも良く合います。

 

他にエンバシースライスオブヘブンというアイスクリームなどの盛り合わせやチーズケーキを選ぶことができます。

いかがでしたか?どれをチョイスしても大満足のセットメニューです。日本からハワイ旅行をご計画中のみなさま、ぜひジャルパックの海外パッケージツアーもチェックしてみてくださいね!

店内は、落ち着いた雰囲気で、スタッフもとても温かくおもてなし上手。なかでもマネージャーのHARUOさんは日本語OK!

 

とてもお話好きなジェントルマンです。そしてドレスコードの設定はないものの、ピシッときまった装いのスタッフさんにサーブを受けますのでこのさい、Tシャツ短パンビーチサンダルは脱ぎ捨て、リゾートカジュアルなおしゃれをしてディナーに訪れたいレストランです。

ワイキキ店のダイニングエリアにはエレガントな趣のブース席や窓側席があります。また、テーブル席は正方形の4人席ですがグループの人数にあわせて4辺が広がり4席以上可能な円テーブルにもなります。大切な方とのディナー、少人数での食事会や、ご友人との楽しいひと時と大活躍のレストランです。

そして会社でのお集まりやウェディングレセプションなど大人数でのご利用も正方形のテーブルを連なげれば最大24人席まで可能な大きなダイニングテーブルに早変わり。また、個室は12席の「Lumia’a」と40席の「HaleLe’ah」の2つ。各部屋にモニターの用意もありVTRを映すことも簡単です。

 

多様なニーズに応えられ、サービス、味ともに申し分のないレストラン。ハワイを訪れたら必ず行きたい一軒ですね。

今回ご紹介しましたパッケージツアーの利用がない方もJALPAKハワイではオリジナルセットメニューのミールクーポンの販売を行っております。ミールクーポンは税金、チップが含まれていて、希望のご来店日時でご予約を承りますのであとは、そのご予約時間にレストランへ行くだけ。安心、簡単、お得なJALPAKハワイのルースズクリスステーキハウスのミールクーポンは現地ハワイのJALPAKハワイアロハステーションまでお申し付けください。※ミールクーポンは500円ではありません。

日本からハワイへ旅行するならジャルパック!それではみなさんハワイへのお越しをお待ち申し上げております!

マハロ!

店名 :ルースズ・クリス・ステーキ・ハウス「ワイキキ 店」

所在地:226 Lewers Street, Waikiki Beach Walk, Waikiki, HI 96815

電話 :808-440-7910

【2019年6月末時点の情報です】