JALのマイルがたまる!
ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ
【詳細・お申込みはこちらをクリック】
スポンサーリンク

知らなきゃ損!お得な期間限定ホクレア観光プレミアムルート

おすすめ

7月~9月限定のホクレア観光プレミアムルート「ビーチアクティビティ&映画ツアー」

に参加してきました!集合場所のDFSを出発して約45分で山間のボート乗り場に到着。

このボートで目指すシークレットビーチへ渡ります。

5分程度の水上移動。到着するとうっそうと茂るジャングルのような木立の間を

歩いて行くと・・・。

きれいなビーチが目の前に広がります。なんだか皆さんすでに楽しそう!

もちろん休めるテントも設置されているので安心です。荷物もこちらで保管できます。

さて、早速今回の最大の目的マリンスポーツを堪能します。必ずライフジャケットを

着用します。お子様サイズもしっかりあります。

泳ぐのはもちろん、カヤックやスタンドアップパドルがあってとっても楽しい!

私も初めてのスタンドアップパドルを体験。思いのほか簡単にできてとても手軽でした。皆さんも思い思いに楽しんでました。

このように砂場遊びができるおもちゃやボードも置いてあります。

簡単な売店もあるので水やジュース、スナックも購入できます。

約2時間ほどのアクティビティが終わるとランチへ。シークレットビーチを後にして

ボートとバスでこのツアーの次の目的地クアロア牧場へ移動します。到着するとバイ

キング形式のプレートランチの完成!

この日はサラダ、チキン、ポーク、チリビーンズ、ご飯、パイナップルが食べ放題!

お腹いっぱいになった後はお待ちかねの映画ツアーです。

日本語ドライバーの楽しい説明を聞きながらジュラシックパークやロスト、ゴジラ

などのロケ地巡りです。

途中、ジュラシックのロケ地ではバスを降りて記念撮影ができます。

海と山、とにかく大満足のツアー内容でした!

GOSH

+++++++++++++++++

今回の記事でご紹介している「7月~9月限定のホクレア観光」とは!

JALパックツアーでハワイ旅行をご予約された方を対象に特典として用意されているJALパックのオリジナル観光ツアーです。さまざまなルートがあり行きたいところが必ず見つかると思いますよ!

ホクレア観光のスタンダードルートはなんと追加料金なし!ぜひみなさんハワイ旅行お得で安心、JALパックツアーをご利用ください!

プレミアムルートは超お得なプレミアム価格(有料)でご提供しています

詳細は↓こちらをご覧ください!

ホクレア観光プレミアムルート「ビーチアクティビティ&映画ツアー」

※一部、「ホクレア」が含まれないツアーや、ご利用いただけるルートが限られるツアー、事前予約の制限があるツアーがあります。お申し込みのツアー内容をご確認ください。

マハロ!

~2019年7月時点の情報です~