スポンサーリンク

カフェモリーズ

ハワイの朝ごはん

ダイヤモンドヘッドのふもとにある「カフェモリーズ」に行ってきました。

オリジナルグッズも多数そろえており、ハワイのカフェらしく明るい店内で、窓も大きく開いて、目の前のモンサラット通り越しにダイヤモンドヘッドを眺めることが出来ます。

コーヒーカップもかわいいですね。

パンケーキが人気商品のようでしたが、今回はエッグベネディクトを美味しくいただきました。

Cafe Morey’s
3106 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815

お近くまで来られた際はぜひお立ち寄りください!

おにぎり

※ 2019年7月現在の情報です。

★モンサラット通りへ行くには、ジャルパックツアーでハワイへお越しの方は乗り降り自由なレインボートロリー『ダイヤモンドヘッドルートが便利です。「ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル」で乗降ください。降車後、ワイキキ方面へ少し下った横断歩道の角にレストランはあります。運行時刻などの詳細は旅のしおりと共にご自宅に送付されます「ホクレアガイドブック」や、ご出発前のお申込みで無料レンタルできるRainbowWi-Fiにて現地の運行状況がGPSで一目でわかるオリジナルアプリ「レインボートロリー運行状況」をご利用ください!RainbowWi-Fiにはホクレアガイドブックの電子版も搭載していますので便利です。詳しくはこちら