JALのマイルがたまる!
ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ
【詳細・お申込みはこちらをクリック】
スポンサーリンク

おすすめ!絶品ロコモコ⑤ マリポサ

おすすめ

アロハ~。
ハワイのローカルフードとして、人気のロコモコ。
様々なレストラン、プレートランチで気軽に食べることができますが、
おすすめしたい絶品ロコモコを紹介します!

第五弾は、マリポサ
アラモアナセンターのニーマンマーカス3階にあり、洗練された雰囲気と
テラス席からアラモアナビーチパークと海の眺め、ハワイで権威のある
「ハレアイナ賞」の金賞を受賞したこともある美味しい料理で人気のレストランです。

この人気レストランのランチで提供される“マリポサ・ロコモコ”も絶品なのです。

和牛のパテに黒トリュフの入ったグレービーソースがかかった贅沢な一品で味も絶品!
パテの肉厚もあり、ボリュームもかなりあります。

ランチを注文するとこんがり焼き上げたポップオーバーが提供されるのも嬉しい!
外はサクサク、中は空洞になっていて、ペロリと食べられます。
ストロベリーホイップクリームをつけて食べるととても美味しいです。

お値段は24ドル(税・チップ除く)で、ロコモコとしては少しお高めですが、
レストランの雰囲気、料理を考慮すれば納得。
また、15~18時(金曜は17時まで)のハッピーアワーでは“プチ・ロコモコ”(8ドル)
も提供されますので、時間が合えば、こちらもお得です!

お買い物のついでに是非試してみてはいかがでしょうか?
人気のレストランで予約がないとかなり待たされてしまいますので、
予約されることをおすすめします!

N.H

++++++++++++++
JALパックツアーでハワイへお越しの方は乗り降り自由な無料サービスレインボートロリー『アラモアナルートが便利です。ワイキキからアラモアナ・センターを巡回しています。日中は8~9分間隔で運行しています。詳細は旅のしおりと共にご自宅に送付されます「ホクレアガイドブック」や、ご出発前のお申込みで無料レンタルできるRainbowWi-Fiにて現地の運行状況が一目でわかるオリジナルアプリ「レインボートロリー運行状況」をご利用ください!RainbowWi-Fiにはホクレアガイドブックの電子版も搭載していますので便利です。詳しくはこちら

<<2019年8月の情報>>