スポンサーリンク

ワイマナロ プライベートビーチ

海で遊ぶ

オアフ島東側にあるワイマナロ地区。日本では大相撲で横綱だった曙さんが生まれ育った場所としても知られています。

ハワイアンの方も多く住んでいらっしゃると言われるココ

ワイマナロの住宅地をぬけるとエメラルドブルーの海が広がります。

この絶景は必見 😃

+++++++++++++++++++++++

※車を運転して行く場合は、ワイマナロビーチパークの駐車場が便利です(無料です)。車内には物を残さないことをお勧めします。特に車内を覗いたときにバックなど物品が残されているのが見えるような場合、車上荒らしの被害を受けやすいです。身の回り品にも十分にお気を付け下さい。

JALのマイルがたまるJALPAKハワイオプショナルツアーWEBショップではこの記事で紹介されたキレイな海遊びの時間もある新登場ツアーがあります!ワイマナロはなかなかアクセスが容易なところではないのでツアーで行くと安心ですね。

詳細・お申込みはこちら→「ハワイの休日・生体験ツアー!『東海岸・ココヘッド・ラバチューブ・ワイマナロビーチ』※ココヘッドトレッキングは「ココクレーターボタニカルガーデン見学」に変更可能です。

ジャルパックツアーでハワイにおこしでない方でもどなたでも購入ができます。ご出発前の日本からはもちろん、現地ハワイにご到着後でも簡単予約!安全・安心サポートのオプショナルツアー、ぜひご利用ください。