JALのマイルがたまる!
ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ
【詳細・お申込みはこちらをクリック】
スポンサーリンク

ハワイ初! 空の上から初日の出、2020年は面白くなりそう!

おすすめ

日本では以前から人気のある空の上から初日の出を見る特別ツアーがありますが、とうとうハワイでも! JALパック55周年企画として登場です。
2020年は何かと話題性のある年となりそうですが、それに先駆けハワイで空の上から令和初の初日の出はどうですか?2020年が良い年になるよう初日から特別な思い出作りをスタート!

特別企画の初日の出ツアーとは

ホノルル空港を出発、ハワイ島へ向かいハワイで一番高いマウナケア上空付近を旋回しながら初日の出を鑑賞。その後、マウイ島のハレアカラ山上空付近を通過し、ホノルル空港に戻ってくるというもの。

チャーター機材はハワイアン航空運航のボーイング717型機。
また、機内では日本語によるアナウンスや初日の出鑑賞後「お楽しみ抽選会」を開催。
お楽しみ抽選会では1等賞がジャルパック旅行券10 万円分!
ぜったいにいい思い出になること間違いなしです。
マウナケアは標高4,205Mもあり富士山よりも429M高い活火山(といっても今は活動していません)
山頂は常に白く雪で覆われることが多く、ハワイでは神聖な山としてもあがめられています。
また、マウナケア山頂は最も天体観測に適した場所の一つといわれ世界最先端の天文台とスバル展望鏡があることでも有名ですね。それとスペースシャトル チャレンジャー号爆発事故で亡くなったハワイ出身、初めての日系宇宙飛行士オニヅカさんを記念して名づけられたオニズカ・ビジターセンターがあることでも有名。

スケジュールと航路

スケジュール
  • 05:45頃
    ホノルル空港にて
    搭乗開始
    06:00離陸
  • 06:40頃
    マウナケア周辺
    旋回開始
  • 06:55頃
    日の出
  • 07:10
    マウナケアからハレアカラ上空付近を通過しホノルル空港へ
  • 07:50頃
    ホノルル空港到着

うれしい特典


・「初日の出フライト」ご搭乗記念!
     オリジナルの「搭乗証明書」
・ 新年お祝いのお土産として、「おせち風ケーキ」
    珍しいおせち風ケーキはこの日のために特別アレンジ
・ 2020 年の干支「子(ねずみ)」入り、
    「オリジナル手ぬぐい」

お申し込みははやめに!ローカルの方もOK!

JALパック55周年特別プランとして企画されたオプショナルツアーとなるため、ツアーでご参加の方、そして日本からの旅行者の方を対象に予約受付を行っていましたが、優先予約期間が過ぎたためハワイ在住の方もお申し込みができるようになりました。参加希望の方は早めにお申し込みください。もちろん引き続き、ツアーでご参加の方、ハワイで年末年始を過ごされる日本からの旅行者の方もお申込みいただけます。お一人からの参加も可能です。席が埋まり次第販売終了となりますのでお早めに!お申し込みは ⇓

キャンペーン - ハワイ 人気オプショナルツアーのご予約はJALPAKハワイ
ハワイの人気オプショナルツアーはJALPAKハワイをご利用ください。ジャルパックハワイのウェブサイトは魅力的なおすすめ観光ツアーが満載。ハワイが初めての方も安心のサポート。キャンペーンなどの格安料金もあります。