JALのマイルがたまる!
ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ
【詳細・お申込みはこちらをクリック】
スポンサーリンク

可愛いマラサダショップ「パイプライン・ベイクショップ&クリーマリー」

スイーツ

アロハ!

グルメスポット、ワイアラエ通りの12thアベニュー付近に、かわいいマラサダショップがオープンしました。「パイプライン・ベイクショップ&クリーマリー」です。

キャラクタの2匹の犬が可愛くて印象的です。

マラサダはもちろん注文後にあげていますのであつあつもちもちふんわりおいしいです!そして不思議ですが時間がたってもふんわりもちもちはそのまま!さすがに「あつあつ」はなくなりますがおいしいです。ちょっと新しいマラサダ試してください!!

マラサダ以外には自家製アイスクリームや「ケーキ・ボム」という看板商品があります。掛かっているアイシングはいろいろ味の種類があります。人口着色料や甘味料などは一切使用していないそうですよ。このレモン味の他にピンク色のストロベリー&グアバも食べました。これがまたおいしいです。(私はピンク推しです。笑)

お店のグッズも販売していました。かわいいです。

この2匹オーナーさんの愛犬だそうです。実在しています!この日はいませんでしたが、この2匹はたまーに出勤している日もあるそうですよ。会いたいですね。

イートインスペースでその場でも食べられます。ぜひ出来たてあつあつ新マラサダ食べてみてください!

住所:3632 Waialae Avenue, Honolulu, HI 96816
電話:808-738-8200
駐車場:無料(Center Street左側)(店舗の前にもコインパーキングスポットあります)
営業時間:水~土曜7:00~21:00、日曜8:00~21:00(月・火曜定休)

マハロ!

MC

※2019年9月の情報※