新型コロナウィルスによる店舗の営業時間変更&休業情報【ハワイ州観光局ニュース】
ハワイ州知事デイビッド・イゲからのメッセージ

天国の海(サンドバー) ハワイ オプショナルツアー 1番人気

スポンサーリンク
世界的に有名な観光先ハワイの動画
おすすめ

今回はJALPAK取り扱いのオプショナルツアー、

KBOS天国の海(午前)に参加してきました!

カネオヘ湾に着くと、大きな船に乗り込みます!
80人くらい乗れる大きな船ですが、
ちゃんとテーブルもあるので、
ぎゅうぎゅう詰めで座ることなく
スペースが確保できるのが有難いですね!
港を出て10分ほど。
あっという間にサンドバーのエリアに到着です。
なんと、この日
私達の船がサンドバーに到着した時、
ちょうどウミガメがサンドバーの浅瀬を泳いでいたのです!
スタッフの方によると、こんなに浅瀬を泳いでいるのは珍しいとのことでした!
(生憎写真は撮れませんでした。もう少し早く海に入れていれば…!)
海に入ると20分ほどサンドバーの自由散策の時間がありました。
この日は結構水位が高めでした…(^^;
ですがスタッフの方から、
「よくCM撮影で使われる砂が出やすいエリアはあっちにありますよ」
と教えてもらった辺りに歩いていくと、
確かに海に入った時は腰まであった水位が、
ご覧の通り膝の辺りになっていました!!
(サングラス忘れてしまいました。ひざしが)
これは良い情報を教えていただきました!
他にもスタッフの方からは、
このサンドバーは有名な某海賊映画の撮影等に使われたことなども教えていただきました。
アクティビティはこれだけではありません。
船に乗ってのウミガメ・ウォッチングにシュノーケルまで!
シュノーケリングの時間はたくさんあり、
色とりどりの魚をいっぱい見ることができました!
珊瑚と水面が近いので、
時には魚がぶつかりそうな近さまで来ることも…!
この日はとてもいい天気だったので
太陽の光が射し込んだ海の中は
本当に美しい光景でした!
(エンゼルフィッシュも発見!)
サンドバーにウミガメにお魚たちに囲まれて…
まさに天国の海でした!
Madeleine
<2019年9月の情報です>

+++++++++++++
JALPAKハワイでは「KBOS天国の海ツアー」を販売しています。大変人気のツアーです。ハワイへご出発前の日本からのご予約をオススメします。

お申込み・詳細はこちら→ JALのマイルがたまるJALPAKハワイWebショップ天国の海・半日(午前)

ハワイが初めての方も安心のサポート。さらにお得な年末年始キャンペーン商品もお見逃しなく!

WEBショップご出発前の日本からはもちろん、ハワイご到着後直前予約(参加日2日前まで)お申込みが可能です。2日前を過ぎてのお申込みは現地ハワイのJALPAKアロハステーションにて承ります。旅の計画に是非お気軽にご利用ください。
+++++++++++++