JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】
スポンサーリンク

ハワイの下町B級グルメ <MASA’S CAFETERIA>

ローカルフード

アロハ!

本日のB級グルメはチーム車屋さん御用達の「MASA’S CAFETERIA」です。

ここは、何を頼んでも失敗ありません!メニューも豊富だし、普通のお店では

なかなかお目にかかれないものもあります。

ひっそりしたお店ですが、いろいろな賞を受賞しています!

 

お店の外でもテイクアウトをオーダーできます。

店内はカフェテリア方式で好きなものを選ぶこともできますし、

メニューから選ぶこともできます。

私たちは予め電話でオーダーしておいたので、待たずに受け取れます。

そして、こちらがチーム車屋さんのお昼ご飯。

個人的には、初めて食べた「トライプのシチュー」

トライプとは牛の胃袋ですよ。なんとも言えない歯ざわり、はまっちゃいます~!

 

テキサススタイルBBQリブ。あま~いタレと柔らかい肉がおいしいんです!

 

厚揚げの炒め物。菜っ葉と豚肉も入ってます。これは、日本の味です。

コリアンチキン&フライド・ポーク・トマト・オニオン MIXプレート

この組み合わせは、超おススメでした。

ポークカツレツ with グレービーソース

みんなバラバラのメニューですが、どれも美味しくいただきました!

またすぐ、行きたいお店です。

 

Masa’s Cafeteria
910 Mapunapuna St, Honolulu, HI

チーム車屋さん