JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】
スポンサーリンク

シグネチャーのハッピーアワー

食べる オアフ島

 

今日はアラモアナホテルの最上階、シグネチャーステーキハウスをご紹介。

高級ステーキハウスなんだけど、ここのハッピーアワーはローカルにも評判が良いらしいの♥

 

OPEN16:30に合わせて、ピッタリ登場したらすでに列が出来て並んでる…。

オナゴ2人でガッツリトークだからって、角のベンチシートをキープしたけどこれは正解か?

 

前菜からシーフードトリオ($9)をオーダー。左の巾着は栗きんとんかしら?って開けてみた。

レ・レ・レモン(ー_ー)!! べたんのバカバカ!! こんなんしてセレブなんてなれっこないやん!!

 

ベたんの赤っ恥を悟られないよう、ここでマストでオーダーしなければならないらしい、

リブアイステーキ$25をオーダー。サイドのマッシュポテトも味が濃厚で美味しいのだ。

 

とりあえず話のタネに、高級ステーキ屋さんのロコモコ($12.95)食べてみた~いってオーダー。

リブアイステーキとポテトが旨すぎたのか、これはいわゆる普通でやんす。

 

DINNERに来たら普通に$100越えしちゃうけど、ハッピーアワーならその半分もしないよ。

オシャレして背筋伸ばしてハッピーアワーから始めよう!

 

べたん

 

※2019年12月の情報です

+++++++++++++++++++++++

ハッピーアワーは魅力的ですが予約ができないので旅の予定に組み込みにくいですよね。そこで旅行者のみなさんにおすすめは、お得なセットメニュー+タンタラスの丘夜景ツアー! ステキなレストランでの美味しいお料理とワイキキの夜景を見下ろすタンタラスの丘で素敵な旅の思い出作ってみてはいかがでしょう~

詳細・お申込みはこちら→シグネチャー・プライムステーキ&シーフードと夜景 ワイキキからの送迎付きです!

JALPAKハワイのWebショップで簡単予約。ご出発前の日本からはもちろん、ハワイ滞在中の直前予約(ご参加日の2日前まで)もOKです。JALのマイルも貯まります!

+++++++++++++++++++