JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】
スポンサーリンク

ハワイの下町B級グルメ<JEO’S GRILL>

ローカルフード

 

アロハ~♪

今回は、JOE’S GRILLをご紹介したいと思います。実は我々の大のお気に入りと言うことで、2回目の登場です。チーム車屋さんイメージキャラクター(?) も、張りきっています!!

店内の様子・・・今回は11時前にお店に入りましたが、店内はすでにいっぱいでした。

お店の人たちも、とてもフレンドリーで気持ちがいいです。

テイクアウトをしてきて、早速みんなで食べます!

フライドチキン&ポークギサンテ(フィリピン料理で豚肉のトマト煮込みって感じです。)

ディヌグアンとハンバーガーステーキ&オニオン。

ディヌグアンとはフィリピンの郷土料理で、豚の血のシチューです。豚の血のシチュー・・・? 初めて聞いたときは食欲失せちゃって遠慮してましたが、ある日食べてみたら、ビックリ。美味しいですよ!

ポークギサンテとハンバーガーステーキ。白飯からフライドライスに変えてみました。

シンプルにオムレツ。

今日はちょっとマニアックでしたね・・・サラダはマカロニかグリーンサラダか選べますが、そろそろカロリーが気になるお年頃の人たちばかりなので、みんなグリーンです。

みなさんも、空港のそばにいらした際には、是非トライしてみてくださいね。

 

JOE’S GRILL

3131 Nimits Hwy #109

MON – FRI : 4am – 6pm

チーム車屋さん