JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】
スポンサーリンク

ハワイの下町B級グルメ<ZIPPY’S>

ローカルフード

アロハ~♪

今日のB級グルメは、皆さんにもお馴染み(?)のジッピーズです!

ハワイの人気だけでは収まりきらず、とうとうラスベガスにも進出したんですよ!

ジッピーズはナポレオンベーカリーと併設されていて、美味しそうなケーキやドーナッツ、ペーストリーが並んでいます。お腹が空いていると、ついつい買いたくなっちゃいますよね・・・

ほとんどのジッピーズは24時間OPENです。朝・昼・夜とメニューが豊富!電子掲示板で写真も見えます。

こちらは、今日のスペシャルメニュー。

これは期間限定のスパゲティーとフライドチキンのコンボ。料金がお得になってます。

ジッピーズのフライドチキンは周りがサクサクで中はジューシーで美味しいんですよ!

では、メニューも決まったところで、お支払い$$

美味しいフライドチキンプレート(ミニサイズ)$8.35

ハワイといえば、ロコモコ(ミニサイズ)$8.25

本日のスープのクラムチャウダー(レギュラーサイズ)$3.65

ジッピーズの一番人気! ジップパック$11.15

フライドチキン+魚のフライ+テリヤキビーフ+スパム+たくあんが ふりかけご飯の上に並んだボリューム満天メニューです。今回は裏技を使って、テリヤキビーフをやめてフライドチキン2個にしてもらいました~。

そしてこちらが、今だけお得メニューのスパゲティーとフライドチキンのコンボ($8.50)です。

ガーリックトーストとマカロニサラダ付き。炭水化物だらけ(笑)

いっぱい遊んでお腹が空いた後は、ジッピーズでお腹を満たすのがローカル風。その場で食べても、テイクアウトして公園や海で食べても、いつでもどこでもジッピーズです。

今日もごちそうさまでした♪

 

チーム車屋さん

情報は2020年1月のものです。