JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

3/19 ハワイの今

スポンサーリンク
ハワイの今

コロナウイルスが世界に蔓延している中、今のハワイはどうなのでしょうか?

体温検査しているのでしょうか?みなさんマスクされてますか?などなど

多くの方から心配されている声を聞きます。

ハワイへ旅行を計画されているそんな皆様の少しでもお役にたてればと「ハワイの今」をお伝えします。

●3月19日 総到着者人数  1200  名様

ハワイの天気は曇りのち晴れ

コロナウイルスの影響が多く出始めております。

20日の午前08:30~レストランはレストラン内での飲食が禁止となりすべてTAKE OUT ONLYとなります。

ロイヤルハワイアンショッピングセンターのブランド店も昨日よりクローズしております。

ワイキキの免税店も20日より閉店となります。

WAIKIKIの景色が昨日から一転してます。

LOUIS VUITION

FERRAGAMO

VICTORIS’S SECRET

SEPHORA

TIFFANY&Co.

H&M

 

 

トランプ大統領が自国民に対して渡航の禁止を発表しました。

今後大きな影響が出てくることは避けられません。

本日の記事です。

ハワイの伝説のLEGENDと言えばこの人。

DUKE KAHANAMOKU氏

ワイキキのビーチにある銅像でも有名

なにがすごいかと言うと日本でも多くの方が楽しんでおり、今年オリンピックの競技にもなったサーフィンを世界に広めたサーフィン会のレジェンド!この方水泳のオリンピック選手だったって知ってましたか?

昔はこんな大きな木の板をボードにしてサーフィンを楽しんでたんですね。

リーシュ(板に付ける流れ止め)も無くて頭に当たったらチョー痛そう。。

今は進化してボードもこのように軽くて強い素材を使ったものになりました。

ハワイへ来られたらぜひワイキキビーチでサーフィンをしてみて下さい。運が良ければHONU(ウミガメ君)に出会てますよ!!

それでは、

今日のALOHA は、

         

  EDDY SURF SCHOOL

SAVE OCEAN WE LOVE ALOHA COME TO HAWAII!! 

+++ALOHA&MAHALO+++

マリオット設置ワイキキビューカメラ

ハワイ州観光局ニュース

ハワイ領事館の新着情報欄

++++JALPAK HAWAII++++