新型コロナウィルスによる店舗の営業時間変更&休業情報【ハワイ州観光局ニュース】
ハワイ州知事デイビッド・イゲからのメッセージ

3/25 ハワイの今

スポンサーリンク
世界的に有名な観光先ハワイの動画
ハワイの今

コロナウイルスが世界に蔓延している中、今のハワイはどうなのでしょうか?

体温検査しているのでしょうか?みなさんマスクされてますか?などなど

多くの方から心配されている声を聞きます。

この先ハワイへ旅行を計画されているそんな皆様の少しでもお役にたてればと「ハワイの今」

をお伝えします。

3月25日

3月23日の16:30PMより4月30日まで在宅勤務が開始されました。。

不要不急の外出が禁止され食糧品の買い物や病院への通院のみが許可されております。

                 

ハワイの天気は 晴れのち曇り 

アラモアナ公園も閉鎖されているため中に入る事は出来ません。

いつもは人でにぎわっている公園ですが、

今は誰もいない公園で寂しさが漂っています。

今日の記事です。 

ウォールアートといえばカカアコですが、ふと周りを見渡すと

以外なところにいろいろなアートがあったりします。

アラモアナのハーバーにあるアート。。

みなさんここでよく釣りをしている所です。

アラモアナショッピングセンター前の交差点にもこんなアートが!!

 

これもアート??かな。。。

 

今日もHIGH SURF注意報が出ています。

不要・不急の外出は控えるように通達がされておりますが、

健康のための散歩・ジョギング・サーフィンは許可されております。

サーフィンも許可されているのはハワイらしいですね。。

A HUI HOO...!!

+++ALOHA&MAHALO+++

マリオット設置ワイキキビューカメラ

ハワイ州観光局ニュース

ハワイ領事館の新着情報欄

一日も早くこの状況が終息し、安心してハワイへお越しいただける日を心待ちに、スタッフ一同、

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

++++JALPAK HAWAII++++