新型コロナウィルスによる店舗の営業時間変更&休業情報【ハワイ州観光局ニュース】
ハワイ州知事デイビッド・イゲからのメッセージ

ローカルビーチでお散歩 ワイメア編

スポンサーリンク
世界的に有名な観光先ハワイの動画
おすすめ

皆様は、STAY HOME 如何お過ごしですか?

ハワイではここの所、素晴らしいお天気が続いております。ビーチもエクセサイズをするならオッケーになったので、今日は家から脱出して、ワイメアビーチにお散歩に来ました。

いつもはいっぱいで、ほぼ絶対に停められないパーキング、今日は余裕で停められます。

こんなにお天気なのに、人通りは少ないです。

エディーアイカウのメモリアルは、いつもお花が飾ってあり綺麗に手入れされています。

エディーアイカウは、ワイメアの伝説的なライフガード、ワイメアの高波をこよなく愛し、ハワイのアイデンティティーの象徴、ホクレア号の転覆でクルーを助ける為に、残念ながら命を落としたハワイの永遠の英雄です。

さて、ビーチに行ってみると、やはり人は少ないです

いつもは若者で取り合いのジャンピングロックも、今日は人が少ないです

こちらは少し、泳いでいる人や、ビーチにいる人もいました。それにしても綺麗です!

ちょっと、足だけ入ってみました。水も暖かいです。携帯で写真撮ってたのでここまで止まり

なんだか、癒やされます。独り占めして申し訳ない!

結構、ゆっくりまったりのお散歩エクセサイズをしました。

ちなみにライフガードタワーは、開いていました。ただ、タワーの中は一人だけ、もう一人はビーチでエクセサイズ中でした。

しばらく、家にこもっていましたが、やはり外に出ると気持ちが良いです。日本の皆様も早く、ここへ来られる日が戻って来るといいですね。日々、制限がゆるくなって来ています。皆様、もう少しの辛抱ですね! オアフ島、ノースショアのワイメアからのアロハ!!でした。

Kaya