JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】
ハワイ州知事デイビッド・イゲからのメッセージ

バサルトのテイクアウトメニュー

スポンサーリンク
世界的に有名な観光先ハワイの動画
番外編

ハワイでは、現在レストラン店内での飲食ができないため
一部レストランで、テイクアウト営業が続けられています。
「自宅待機命令」発令中は、不要不急の外出ができなかったので、自炊生活を続けていましたが
5月に入り「自宅での安全命令」に規制が緩和されたので、時々、利用しています。

そこで今回は、「バサルト」の朝食メニューをオーダーしてみたので、ご紹介します。
クヒオ通りにある、「ABCストア」初プロデュースのレストランです。
現在は通常のメニューの種類を減らし、自宅で温めるだけのテイクアウト専用メニューを加えて
テイクアウト用メニューとしているようです。

チャコールバターミルクパンケーキ
ココナッツの殻の食用炭が使われている、黒いパンケーキです。
召し上がったことがある方も、いらっしゃるのではないかと思います。
出来たてを用意してくれるので、クリームやフルーツは別に詰めてくれます。

ロコモコ
ロコフードとして人気のあるメニューです。イングリッシュマフィンが付いています。

バサルトシグネチャーチャコールパンデサル
ロールパンよりも一回り小さいサイズの、炭パン。
以前、別のお店の炭パンを友人に頂いてから、マイブームとなっているので購入。

ガーリックマッシュドポテト
自宅で温めて頂く、テイクアウト専用のメニューです。

外出禁止令に伴う、レストランの限定営業が始まってから、2か月以上が経過しましたが
先週、ホノルル市長が、6/5にオアフ島にあるレストランの営業再開を許可したことで
近々、レストラン店内で飲食が出来るようになる見通しのようです。
営業再開にあたっては、いろいろと条件があるようですが、一部ショッピングセンターも
再オープンするなど、ようやくロックダウンからの出口が、少しずつですが見えはじめています。

PIKO