JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ワンズレンタカーでお出かけ!!新オプショナルツアー!!

スポンサーリンク
ワンズレンタカーハイブリッドおすすめ
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

この度、ジャルパック・ハワイから

1.密閉空間(換気の悪い密閉空間である)、
2.密集場所(多くの人が密集している)、
3.密接場面(互いに手を伸ばしたら届く距離での会話や発声が行われる)

の上記のいわゆる「3密」を避けるためのツアーが新登場!!

この度ジャルパック・ハワイからレンタカーのオプショナルツアーを販売することになりました!!ガソリン代、必要な保険など全て含まれていてそのうえ、24時間日本語スタッフが対応いたします!ワイキキ近くのホテル(ワイキキサンヴイラホテル)1階にカウンターがございますので予約時間までにお越しください。午前7時~午後7時まで毎日営業しています。(ワイキキ発~ワイキキ戻り)

こちらのツアーは予約時間から24時間借り続けることができるツアーとなっております。

ワンズレンタカー コンパクト1日 (24時間)

 

ワンズレンタカーコンパクト

 

ワンズレンタカーハイブリット1日(24時間)

ワンズレンタカーハイブリッド

ガソリン代、必要な保険など全て含まれていてそのうえ、24時間日本語スタッフが対応いたします。5人乗りのお車のレンタカーとなっておりまして、日本の運転免許証で運転することができます。(トラブルに備え、国際運転免許証持参をお勧めします。)

レンタカー代、車両保険(免責ゼロ)、搭乗者保険(10,000ドルまで)、対人対物保険(1,000,000ドルまで)チャイルドシート・ブースターシート(2台まで)およびカーナビは無料ですのでお申し込み時に備考欄にご記入ください。貸し出し時にリクエストされてもよろしいですが、在庫によりご希望に添えない場合がございます。

  • *運転手の方は以下の①~③が必要です。
  • *①パスポート
  • *②日本の免許証(トラブルに備え、国際免許証持参をお勧めします)
  • *③ご本人名義のクレジットカード

 

また、ワンズレンタカーの駐車場は午前7時から午後7時まで開けていますので、

その間の出し入れは自由です

空港店のご利用の場合は、空港の個人出口にお迎えに上がり、1組もしくは多くても2組で空港店まで車で5分ほど移動し、空港店から出発ができますので、送迎バスの密に不安があるお客様にはぜひオススメください。特に追加料金もございません。

さらに、空港店ご利用の場合、スーツケースなどレンタカーに入らないお荷物はワイキキサンドビラ店までは別口にスタッフが運ぶこともできます。

お客様のお荷物はワイキキサンドビラ店で保管しています。お客様は午後7時までにサンドビラ店にお荷物引き取りに来ていただきますようお願いいたします。

レンタカーのご返却は、空港店でもサンドビラ店でも問題ありませんが、空港店はお客様に合わせてスタッフがスタンバイしますので返却時間、場所については必ずお貸出し時にワンズレンタカースタッフとお客様でご相談ください。

スタッフは皆日本人なのでお気軽にお電話でご相談ください。

レンタカーでハワイの隅々まで冒険してみてください!!

新しい発見がきっと見つかるはずです!!

JALPAK International Hawaii, Inc.

ジャルパック・インターナショナル・ハワイ