JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ノースショアマーケットプレイス

スポンサーリンク
おすすめ
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

ALOHA~みなさまお元気ですか?

今日は、ノースショアマーケットプレイスにやってきました。

(5/27/2020の情報です)

夕方だったのでお店は1/3ぐらいしか開いていませんでした。

先ず、入って右手にあるクイックシルバーのお店、ノースショアーボーダーズ

こちらは、開いていて、セールもちょこっとしていました。比較的、サーフショップは開いてます。

ノースショアボードライダーズクラブ

 

 

 

 

 

 

そのお隣のパールショップは閉まっていました。ドレスショップのシルバーストーン、こちらは4時で閉店でした。ここは、普段お洒落な物が揃っています。

マヤズ タパス&ワイン

私の好きなレストラン『マヤズ タパス&ワイン』はテイクアウトだけの営業です。12−21時までのオープンで20%オフのサインがありました。ここは地中海風タパス&カクテルのお店です。友達の誕生日の日に予約して行った時には、メニューにBirthday用に名前入りのメニューが作られており、感動ものでした。

コーヒーギャラリー

いつも人気の珈琲ギャラリーは残念ながら閉まっていました

sohoお洒落な雑貨屋SOHAは、オープンでしたが、一度に6人まで、マスクをして下さいと、サインがありました。

IL Gelato Cafe

美味しいジェラードのお店は普通に開いてました。カラフルなハワイアンフレイバーもありますが、残念ながらこの時はお客様はいませんでした。

Cholo's

メキシコ料理、マルガリータの美味しいチョロズ、こちらもテイクアウトだけです。ここのサルサとワカモレは美味しいです。普段は、外まで人が並んでいるのに、、、

レージングアイル

サーフショップのレージングアイルは開いてます。

パタゴニア

アウトドア派のお店パタゴニア。こちらは残念ながらクローズです。このハレイワ支店にしかないグッズもあるので日本の方にも大人気です。

ワイランドギャラリー

鯨の壁画で有名なワイランドギャラリー、他にも色々なアーティストの絵があります。こちらも残念ながら閉まっていました。

ということで開いているお店は少なかったですが、だいぶ’規制が緩んできているのでみなさまもう少しの辛抱ですね。レストランはテイクアウトだけ、でも6/5からはレストランも営業許可がおりる様です。

 

STAY HELTHYで頑張りましょう!MAHALO

KAYA