JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】
ハワイ州知事デイビッド・イゲからのメッセージ

パイオニア サルーンのテイクアウト🍍

スポンサーリンク
世界的に有名な観光先ハワイの動画
Pioneer Saloonおすすめ

6月になりました〜🌈

ハワイでは島間移動の検疫が近いうちに解除されそうです。

レストラン内での飲食もガイドラインを守って再開されるようです。

 

今日はモンサラット通りにある人気のレストラン「PIONEER SALOON」でテイクアウトをしました。

レストランの中には入らずお店の窓でオーダーをします。

メニューを見ましたが沢山あって悩みます。受付してくれたお兄さんにオススメを聴きながら3つのプレートランチをオーダーしました。ご飯は白米、玄米、雑穀米、しそわかめご飯が選べます。残念ながらしそわかめご飯は売り切れでした。(雑穀米は+1ドル)

今は営業時間も短縮して11時から20時まで。

虎さん?の人形もマスクしてました↑

お隣のモンサラットシェイブアイスはCLOSE でした↑

さてさてお料理もできたようですので、ささーと受け取って帰りました。

今日のメニューのご紹介です〜🎵

リブアイステーキ(スパイシーソース付き)$15↑

ガーリック ケージュン シュリンプ $13(+$1)↑

ディープ フライド ベイビー タコ (スパイシーマヨ付き)$13↑

味がしっかりついていてとってもとっても美味しかったです〜!!人気の理由がわかりました。ハワイのローカルフードから日本食まで、しかもボリュームもこんなにあって日本人の口にとてもあうんです。

ダイヤモンドヘッドがすぐ近くなので登山の後のランチなんていいですね。テイクアウトにして近くのカピオラニ公園でピクニック気分で頂くのも素敵ですよ。

「PIONEER SALOON 」モンサラット店に行くには市バスで行くことができます。ジャルパックのお客様は便利な「HI BUS ダイアモンドヘッドルート」をご利用ください。バス停ナンバーは26です。レストランのすぐ近くにバス停がありますよ。

 

いろいろハワイ旅行計画を立てるのも楽しいですね。皆さまと早くお会いできますように。

 

最後にこちらは2019年の12月8日のダイヤモンドヘッドです。

(2020年5月30日の記事です)

MOMO🌈