JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】
ハワイ州知事デイビッド・イゲからのメッセージ

カフェ カイラの朝食をテイクアウト🍓

スポンサーリンク
世界的に有名な観光先ハワイの動画
Cafe Kailaおすすめ
Cafe Kaila

本日 6/5(金)よりオアフ島ではレストラン内でガイドラインを守っての飲食可能となりました!

ハワイ外出制限令が出てから75日目、ハワイでも色々な業種の再開が始まってきています。

今日はマーケットシティショッピングセンターにある人気の「Cafe Kaila」に行ってきました。

朝8時半ごろに到着。今日はテイクアウトにするのですが、さてレストランの中はどんな感じなのでしょうか。ちょっと覗いてみましょう。

まず入ってすぐのところにハンドサニタイザーが置いてました。テーブルとテーブルの間はパーテーションで仕切ってあります。6フィートの間隔が必要ということでテーブルも一つあけてました。真ん中も人が通りやすいようになっています。

そのまま奥に行ってオーダーをしました。カウンター席は透明なボードもあってその前にに椅子がありました。こんな感じです。

可愛い小物も気になり写真に撮らせてもらいました。店員さんもみんなフレンドリーです。今度はぜひレストランで食事したいなと思いながら頂いて帰りました。

メニューはこちらです。

トラディショナルエッグベネディクト(ポテト)$12.95↑

コンビネーション プレート(フレンチトースト)$12.95↑

イタリアンオムレツ(ポテト)$12.25↑

この写真は2年前のものですがお店で頂くとこんな感じです。↓

手前のはスモークサーモンのエッグベネディクトです。↑

 

「Cafe Kaila 」に行くには市バスで行くことができます。ジャルパック のお客様は便利な「HI BUS カハラルート」をご利用ください。バス停ナンバーは32です。カピオラニ大通り側にあります。ワイキキ方面にお戻りの場合は37のバス停からお乗りください。

 

最後にマーケットシティショッピングセンターの大きな木です。

皆さまにいっぱいのAlohaをお送りします〜🌺

(2020年6月5日の記事です)

MOMO🌈