JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】
ハワイ州知事デイビッド・イゲからのメッセージ

ハワイ・観光業再開へ向けて「トラベルバブル」

スポンサーリンク
世界的に有名な観光先ハワイの動画
おすすめ

 

ハワイもすっかり夏となりました!

私のお散歩コースではシャワーツリーが満開です。

 

シャワーツリーは6月から8月初め頃まで楽しめます。

日本は桜が咲くと春、ハワイはシャワーツリーが咲くと夏

という季節の風物詩なのです。

 

今日のブログでは、報道されている「トラベルバブル」について紹介します。

 

旅行業再開に向けて、特定の国と地域に限定して、州外からの渡航に関し早期再開を求める声が上がっています。トラベルバブルとは特定の地域間のみ、7月いっぱいまで延長となった到着後14日間の自主隔離義務を免除して、旅行・渡航を可能にしていくことだそう。コロナウイルス感染が収束に向かっている、特定の国から制限を解除していく方針です。対象を検討されている国には、日本、オーストラリア、ニュージーランドなど、早期の受け入れができるようにしていこうとのことです。

 

✨日本✨

ここで、日本というワードが聞けたこと、テンション上がりまくりですよね❤

トラベルバブル、課題もまだまだあるらしいのですが、進捗ありましたらまたお伝えします。

 

べたん