JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】
ハワイ州知事デイビッド・イゲからのメッセージ

ラナイ@アラモアナセンターでディナー

スポンサーリンク
世界的に有名な観光先ハワイの動画
おすすめ

アラモアナショッピングセンター内には3つのフードコートがありますが
今回は、気になっていたメニューを求め ”ラナイ” へ行ってきました。
モール2階、ダイヤモンドヘッドウィング(旧シロキヤ跡地)メ―シーズの横にあります。

店舗数は10店舗と、多くありませんが、規模が比較的小さいので、落ち着いて食事をすることができ、個人的にはロックダウン前に、よく利用していました。

訪れた時は8店舗が営業を再開していました。

現在は営業時間が短縮されているため、夜は19:00までの営業になっています。
平日の18:00頃、閉店間際に行ったのですが、意外とローカルの人々で賑わっていました。

時間もなかったので、早速”気になっていたメニュー”を注文。
鉄板焼きファーマー(Teppanyaki Farmar)の”ステーキロール”!
通常はテイクアウトするところですが、せっかくなら出来立て熱々を食べたい!!
という欲求に勝てず、イートスペースで食べることにしました。
フードコートで食事をするのは、実に約3ヵ月ぶりです!!


千切りのジャガイモを薄切りの牛肉で巻いてあります。
オーダーしてから、お肉を焼いてくれるので、時間はかかりますが、出来立てを味わえることを
思えば、待ち時間も苦になりません!
中のジャガイモも、下のサラダもたっぷり入っているので、かなりボリュームがあります。
お肉のうまみを生かしたシンプルな味付けになっているので、メニューについてくるポン酢を
使わなくても、充分美味しく食べられます。
ステーキロールは、他にポークとキムチポークがあるので、シェアーして食べ比べてみるのも
楽しいと思います。。が、量は多いので、くれぐれもご注意を。。
ハワイにお越しの際は、是非ご賞味下さい。

PIKO

ラナイ@アラモアナセンター Honolulu, HI | アラモアナセンター
ラナイ@アラモアナセンターでは、座席数450を擁するエレガントでシックなダイニングホールをイメージした店内で、朝食、ランチ、ディナーからテイクアウトまでバラエティ豊かなお食事を終日お楽しみいただけます。