JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ハワイでアクセシブルツアーにご参加していただきました!

スポンサーリンク
イベント情報
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

JALグループは移動にバリアを感じているお客さまのために、アクセシビリティの向上に努めています。誰もが当たり前に旅、スポーツ、文化を楽しむことができる社会の実現を目標とし、さまざまな取り組みを行っています。

※アクセシブルツアーとは障がい者や高齢者を含めて、誰もが移動やコミュニケーションに不自由を感じることなく旅を楽しめることを目指す取り組みのこと。

移動にバリアを感じている方に旅をあきらめてほしくない、誰もが当たり前に旅に出られる社会を実現したいという思いから企画しているツアーです。車いすのまま乗車できるリフト付きバスやバリアフリールームのあるホテルを選択するなど、通常のツアーよりきめ細かいサービスを提供しています。

2020年3月、新たな旅の選択肢として海外としては初となる、ハワイの自然と観光の魅力を満喫いただける4泊6日のアクセシブルツーリズムを企画・実施しました。

内容は下記のPDFをご覧ください。

Download (PDF, 1.03MB)

これからもJALグループはすべてのお客さまに旅の楽しさをお届けするためアクセシブルツーリズムを推進してまいります。