JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

とんかつ玉藤

スポンサーリンク
シーフード
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

今回はハワイでとても人気のある日本食レストランとんかつ玉藤の紹介です。私が食事している間もテイクアウトの注文の電話が鳴り止まないほどの人気店!普段はとても混むのですがこの日は待たずにスムーズに入れました。店内はソーシャルディスタンスが保たれており、各テーブルには消毒液が置かれてました。またテーブルごとにプラスティックの板が貼ってあり注意書きが貼られていました。店員はみなマスクを着用していました。日本人スタッフが多く、とても丁寧な接客で気持ちよく食事することが出来ました。

今回はカキフライとエビフライがセットの定食と梅おろしロースかつ定食を注文! ご飯は炊き込みご飯、五穀米、白米の3種類。お味噌汁は赤だし、白だしの2種類があり私達は炊き込みご飯、アサリの白だし味噌汁を注文!すり鉢に入ったゴマをすりながら料理がくるのを待ちます。

いよいよ注文したものが運ばれました。どれも衣がサクサクしていて、特にとんかつは肉が柔らかくジューシーで皆、本当においしかったです。衣がサクサクの訳は毎回食パンからパン粉を手作りしているからです。もちろんキャベツのおかわり、ご飯のおかわりもできて大満足!日本のとんかつを食べたいと思ったらぜひこの店に行ってみてください。

JJ