JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

お洒落なカフェ ”ザ ビートボックスカフェ”

スポンサーリンク
おすすめ
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

今日は気分転換にハレイワのお洒落なカフェ

ザ ビートボックスカフェにやってきました。

”お店に入る時はマスク着用して下さい”というサインがあります。

食べてる間は外していいですよ!と

入り口にはメニューをとって席につきカウンターでオーダーして下さい

サインがあります。今日はテイクアウトなのですぐにカウンターへ

お店の中には美味しそうなものが並んでいますが、今日はアサイボールが食べたかったので、リオボールとピタヤボールを頼みました。

お店に飾ってあるローカルアートを眺めながら待つ事少し。

今日はお店の中は2組だけお客様がいました。レジの横にはもちろん消毒液がありました。

ジャジャーン!!! 蓋したままですみません。リオボールです。

リオボール=アサイボールです。バナナ、イチゴ、ブルーベリー、パパイヤ、グラノア、ハニーがかかってます。

そしてこちらがピタヤボールです。

ピタヤとはレッドドラゴンフルーツです。実は鮮やかなピンクです。

パパイヤ、バナナ、イチゴ、ブルーベリーにグラノアのトッピング。

おまけにココナッツフレークとビーポリン(蜜蜂の花粉)がのってます。

ご覧ください!この美しい色!結構大きかったけれど、ぺろっと平らげてしまいました。そんなに甘くなく、大満足。なんだか少し、ヘルシーになった気がします。

お洒落な帽子やTシャツも売ってます。

皆様もノースショアに来られた際は是非御立ち寄り下さい。

ワイキキから来るとバイパスの前を左に行った所の郵便局のとなりです。

車も郵便局のところに止められますよ!

今日はアサイボールですが、ビーガンのプレートランチやサンドイッチなどもお薦めです。

マハロ!

KAYA