JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ローカルに大人気のカメハメハベーカリーへ

スポンサーリンク
おすすめ
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

アロハ!
こちらは、ここ最近お天気の良い日が続いております。

今回は、久しぶりにカメハメハベーカリーへ行ってきましたので、ご紹介したいと思います。
カメハメハベーカリーはダウンタウンを超えたカリヒ地区にあり、地元の人々に愛され続けている
ベーカリーショップです。ワイキキからは、車で20分程のところにあります。
午前2:00からオープンしているので、いつも早朝に出かけるのですが
早い時間にもかかわらず、多くの人で賑わっているお店です。

今回は、出かけるのが遅かったため、残念ながらショーケースも寂しい状態でした。。

このお店の一番人気は、ポイグレーズド。(下画像右上)
こちらは揚げたタロイモマラサダに砂糖をコーティングしたものです。
外はさくっ、中はもちっとしていて、ぺろりと食べられてしまいます。
売り切れてしまうこともあるそうですが、今回はまだ販売されていました。

今回購入したのは
左上からカスタードデニッシュ、アップルターンオーバー(アップルパイのようなもの)
右上からハウピアマラサダ、マラサダ、ストロベリードーナツ

そして、ポイハウピア。
中にハウピアクリーム(ココナッツクリーム)が入っている、揚げていない
タロイモマラサダです。

半分に割ってみると、しっかりとハウピアクリームが入っています。
ココナッツの風味がしっかりとしていて、甘さも控えめです。

ハワイへお越しの際、足を運んでみてはいかかでしょうか。

PIKO

kambakery - Google 検索