JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

アウトリガーワイキキでワーケーション♬②

スポンサーリンク
ハワイの今
【旅行前検査プログラム&イゲ知事からのメッセージ】

 

アウトリガーワイキキでワーケーションをしております。

第一弾はこちらから

 

今日は、な・なんと!

ワーケーションに興奮しまくり、睡眠時間3時間で、朝5時前から起きてます。もったいなくって寝てられません。この写真は8時頃ですが、ワイキキビーチには日の出よりも早く、多くのサーファーが波乗りしてました。

 

今日の朝ごはんはホテル内にあるDUKE’Sで。オーシャンフロントの大人気レストランです。ニューノーマルな朝ごはんとして、テイクアウトをしてお部屋で食べることに(๑´ڡ`๑)

 

この時期はビュッフェではなくアラカルト。Breakfast Sandwichをオーダー。写真では分かりにくいけどボリューム満点で、朝食用だからかヘルシーで食べやすく美味しかったです。

 

食べるのはもちろんラナイで。ダイヤモンドヘッドとサーファーの皆さんを見ながら、コーヒーと共に、とっても贅沢な朝ごはんとなりました。

 

そんなこんなであっという間にチェックアウトタイムに。廊下ですれ違ったハウスキーパーさんの愛想の良いこと!そういえばDUKE’Sのスタッフさんも感じが良かったし、フロントの人も。ホテルの立地も部屋も大事だけど、スタッフの感じが良いってこれって重要ですよね。コロナ禍で大変なことも多いだろうに、休業もせず感染症対策バッチリ、スタッフさんがみんなハツラツと働いている。

すっかりアウトリガーのファンになりました❤

 

べたん