JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

カカアコファーマーズマーケットへ行ってきました 

スポンサーリンク
おすすめ

ALOHA!
今回は、先日訪れたカカアコファーマーズマーケットの様子をご紹介したいと思います。
毎週土曜日8:00から12:00まで開催されています。
(毎週水曜日夕方のマーケットは、現在休止中です)

思ったよりも、たくさんの人が訪れていました❕😲
マーケット内は、マスク着用が必須となっています。

オアフ島は現在、自宅待機令が発令中ですが
生活に必要な食料品を購入する為の外出は許可されています。
また、ファーマーズマーケットは、必要不可欠な事業(エッセンシャルビジネス)に該当しており開催が許可されています。


マスクを販売しているお店がありました。

ディーンアンドデルーカのお店もありました。

こちらは、人気のスムージーのお店。
みなさん、ソーシャルディスタンスを守って長い列を作っていました。

このファーマーズマーケットは、地元の人が多く訪れるため
野菜類を扱うお店が多く、リーズナブルに購入出来るので、よく利用しています。
店舗内は人数制限が設けられているため、ソーシャルディスタンスを保ちつつ
行列を作って入店を待ちます。
とてもお天気が良かったので、かなり暑かったです🥵🥵

人出は多かったですが、お店を散策しながら見て回る、というより
地元の人が必要な物を購入するために来て、買い物のあとは、さっと帰る、という感じでした。

KCCファーマーズマーケットより、規模は小さいですが
地元の方が多く訪れているので、ローカルな雰囲気を感じて頂けると思います。
ファーマーズマーケットへ行ってみたいけど、人混みが苦手。。という方にお勧めです。
ダウンタウンルートのトロリーで、お出かけ頂くことが出来ますので
ハワイへお越しの際は、是非足を運んでみてください。

PIKO

Kaka'ako Farmers Market
★★★★☆ · ファーマーズ マーケット · 1050 Ala Moana Blvd A1