JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

カカアコで話題の新名所「オハナ・ハレ・マーケットプレイス」!(Part 2)

スポンサーリンク
おすすめ

皆さまお待たせ致しました。

(Part1)に続き続編 (Part2)を早速お届け致します!

肩こりや体の疲れを改善してくれると一躍大ブームになった「ファイテン」。

フィギュアスケートの羽生選手や、現役のアスリート達も愛用しており、中でもハワイ限定商品でパイナップルの絵柄のネックレスやハワイっぽい絵柄のパワーテープが人気ナンバーワンだそうです。軽いのでお土産にピッタリですね!

全部コアウッドのウクレレのお店。

ハワイ柄の魔法瓶や小物が種類豊富にあり圧倒されます。

ヘアーアクセサリーや造花で作られたレイなど見ているだけでも楽しいですよね。

オハナポケハウスは新鮮なポケが食べられますが、どれも美味しそうなので迷ってしまいます。

イタリアンなこちらのお店はPIZZAがボリューミーでとろける美味しさです。

地元の新聞にも載ったことのあるオーナーのサラさんのお料理は絶品。私は今、韓国ドラマにハマっているのでキンパプ、各種チジミ、プルコギ、トッポッキなどの韓国料理好きにはたまりません。

ワッフルアンドベリーのオススメは、ベリーズアンドクリーム (ハーフサイズ $8.00 、レギュラーサイズ $14.00)です。ほんのりチョコの効いた香ばしいワッフルの上には、たっぷりのベリーとイチゴがのせられアイスクリームとホイップクリームで仕上げており贅沢な美味しさです。

ジュースの入れ物も美味しさを引き出す為に一役買っている様なフレッシュで健康的な味のJuice Bar。

ファーマーズマーケットのようなフルーツショップもあり、新鮮なパイナップル、パパイヤ、マンゴーなどハワイらしいフルーツがカット売りされています。テイクアウトをして、朝食にホテルのベランダで食べるのもいいですね。

まだまだたくさんのご紹介し切れないほどのお店がありますが、取り分けオススメのお店をご案内させていただきました。特に土曜日はローカルの人達で賑わっています。

ハワイらしい物ばかりが寄り集まっていて楽しさ満点なので皆さまも是非足を運んで見てくださいね!

ひめこ(2021年1月28日)