JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ハワイにも春の訪れ

スポンサーリンク
おすすめ

 

❤Alooooooooooooooha❤

 

 

日本では立春を迎えましたね。立春は春の始まる日。まだ寒い日はありつつも、太陽が出ている時間が長くなり、梅の開花など、あちらこちらで春の気配を感じられるのではないでしょうか。

 

ハワイも今は雨季ではありますが、ちらほらと春の訪れを感じるようになりました。今日はそんな風景をご紹介いたします。

 

 

 

雨季とはいえ、この青と緑のキラキラ感、やっぱりハワイは楽園なのではと思うのです。

 

たくさんの日差しを浴びて、ヤシの木も自由気ままに伸びていってます。

 

日頃あまり見かけないようなお花も、カラフルに咲き始めました。

 

ビーチにはこんなかわいい、ソーシャルディスタンスを促す看板があってテンションアップ。

 

今日は2月24日、サンセットは18時34分。この写真は17時半頃。日が段々と伸びてきました。

 

 

ハワイはコロナウイルスの感染者数が減少傾向にあることから、2月25日より警戒レベルを緩和させることが決定しました。明るいニュース!これもいわゆる春の訪れですよね!!

 

明るいニュースを待ち望み、明るいハワイ、明るい日本になることを願ってやみません。

 

 

べたん

 

 

 2021年2月に撮影しました。