JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

シェラトンワイキキ 50歳のお誕生日です

スポンサーリンク
おすすめ
Sheraton Waikiki

202164日、シェラトンワイキキが50歳のお誕生日を迎えました。

ちょうど50年前の今日、1971年の6月4日(金曜日)に客室数が1000部屋を越える、近代的でお洒落な31階建てのこのホテルがワイキキビーチに誕生しました。

それからも高層階のホテルが次々に建設されましたが、シェラトンワイキキホテルはワイキキのどこからでも際立っており、飛行機や船上からその姿を見つけるとなんだか嬉しくなってしまいます。

2019年 3月31日鯨クルーズ船より撮影

ワイキキの浜辺に位置しており、見晴らしが良いのは言うまでもありません。海側のお部屋からの景色は格別です。

シェラトンワイキキホテル デラックス オーシャンルームより撮影

シェラトンワイキキホテルの中を歩いてみました。一階のフロントデスクのあたりです。

ホテルにはスライダーのついている家族向けのプール「ヘルモアプール」や大人向けのプール「インフィニティエッジプール」も設置されています。便利なコンビニエンスストアからおしゃれなブティックなどのお店も並んでいます。

Ukulele PUAPUA

Moana Quilts

Kahala

Polu Gallery

お部屋も改装工事が完了し、お店も徐々にオープンして来ています。ホテルのカルチャークラスも再開しています。

お誕生日のシェラトンワイキキホテルでは、アメリカ本土からのお客様でしょうか、たくさんのゲストが楽しまれてました。

近い将来、世界中からのお客様がこの場所にお越しになり、そして優雅で幸せな時間が過ごせますように。

Hauʻoli lā hānau!

お誕生日おめでとうございます。

MOMO 🌈

(2021年6月4日撮影)