THE MILL HOUSE/トロピカル・プランテーション

マウイ島
マウイ・トロピカル・プランテーション

本日は、レンタカーのお客様にお勧めのスポットをご紹介します! トロピカル・プランテーションです!

園内ではトラムライドの他にも、レストラン、コーヒーショップ、ジップライン、等々、色々とお楽しみいただけるんですョ♡                                           カフルイ空港から車で約15分。 入園は無料! 駐車場もた~~~くさんありますョ。

♡ミル・ハウス・レストラン♡

今は閉鎖されてしまったサトウキビ工場で実際に使われていた機材がアートのように色々な所にアレンジされています。

レストランには本物の汽車も置かれています。 遊園地にきた様な。。。。ハリーポッターの世界に入り込んだ様な。。。。  わくわく気分になります ♪~ ♪~ ♪~

 

園内で採れた新鮮野菜が使われています♡美味♡ ♪ ♪ ♪ 皆なであれこれシェアーが楽しいです♡

食事中、いきなり目の前をジップラインが通過していきました(ワオ~~~)!!!

ミニ・ジップラインなので、お子様や少しだけ試してみたい方に良いのでは。。。。。

ちなみに。。。園内(60エーカーあります)の広大さ、感じていただけますか~?

色々な植物が育てられています。ちょっとカラフルなゲッコー(トカゲ)にもお会いできました。

♡クム・ファーム♡

園内で採れた新鮮野菜、マウイ産のハニーやナッツ等を売っています。

 

 

 

 

 

私も、新鮮野菜を少し買って帰りました。

と~っても甘いコーン、人参は皮ごと食べられましたョ~♡ ライムは驚くほどのジュースが絞れました♡ Tatsoiと言う中国野菜は初めて食べました!小松菜に似てシャキシャキ感があって火を通すお料理にグッドです♡

極め付けは(♪~♪~♪~ドラムがなります♪~♪~♪~)サンライズ・パパイヤ! 中が赤いパパイヤです!

翌日の朝食に登場! 甘くておいしかったです♡ 家の近くのスーパーよりもず~っと安かったのも♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自由に休めるテーブルやベンチが色々な所に設置されています。池にいるカモや魚のえさも売っているのでローカルも家族連れで遊びに来ていました。大きな木の下では、お父さんがよちよち歩きの赤ちゃんをのんびりと芝生の上で遊ばせていました♡

トロピカル・プランテーションへふらっとフラ旅! 皆様ものんびりと時間を過ごしてみませんか?

u’i

JALPAKハワイオプショナルツアーはJALマイルのたまるWEBショップから簡単にお申込みができます。

マウイ島ご滞在中に島内を半日でまわる JALPAKハワイオプショナルツアーの マウイ半日観光 -Trans Orbit、はホテル送迎付きでとても便利、「トロピカル・プランテーション」にも立ち寄ります。広大な敷地内を40分で一周しながら見学できるトラムツアーをお楽しみください。

マウイ島滞在中にご参加可能なオプショナルツアーも数多くございます。是非ご検討ください。