ホールフーズ マーケット クイーン店

オアフ島

2018年5月に注目のワード・カカアコエリアに、カハラ、カイルアに続く
オアフ島3店舗目のホールフーズ・マーケット・クイーン店がオープン!

この最新のホールフーズでの買い物がおすすめですので、少しご紹介します!

2階以上が駐車場になっている近代的なビルで、
カハラ、カイルアとは違ったモダンで都会的な感じです。

 

 

 

 

 

特におすすめは、ポケコーナー
好きなポケを好きな量、自分でパックに入れることが出来るのが嬉しい!
色々な種類のポケを少しづつ楽しみたくても、なかなかそういう買い方ができるところは少ないので、酒の肴に色々な種類を楽しみたい私には、とても有難いです。
定番のアヒ(マグロ)のほか、サーモン、タコ、エビ、ホタテなど種類も結構多く、どれも新鮮で美味しいですよ。

夕方6時半を過ぎると、人気のポケはなくなったりしますので、6時位までに行くことをお勧めします。

ポケだけでなく、デリコーナーも人気です。
デリで買ったものを、イートインコーナーで食べるのもOKです!
デリコーナーもスポーツバーみたいな感じで良い雰囲気です。

 

 

 

 

 

それから、高級スーパーのイメージのあるホールフーズですが、手頃なプライベートブランドの
商品も充実しているのです。中でも、最近はまりだしたのが、レンジでチンする冷凍食品!
パスタ、タイ料理など、かなり本格的な料理を、レンジでチンするだけで楽しめます。
冷凍食品なので日本へのお土産には不向きですが、レンジがあれば試してみて下さい!

 

 

 

 

つい色々と買い物をして、荷物も増えてしまいますが、駐車場も上の階にあり移動も楽チン!
エスカレーターは、人とカートが別々で、カートは専用のエスカレーターに載せて上がります。
ホールフーズと言えば、エコバッグが人気ですが、2階にはエコバッグなどのおみやげを売っている
ショップもあります。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?
ハワイにお越しの際は、是非行ってみてください!

NH