スポンサーリンク

レストラン LYCHEE(ライチ), アロヒラニリゾートワイキキビーチ

ハワイの朝ごはん

パシフィックビーチホテルが全面改装され生まれ変わったホテル、アロヒラニリゾートワイキキビーチ。

今回はそこの朝食レストラン「LYCHEE」で朝食をいただいてきました。

ホテルエントランス。

ロビーには大きなクリスマスツリーが飾られており、ホリデーシーズンを感じさせます。

もちろん、おなじみの水槽も健在です。

レストラン入り口。

(撮影がかなりへたくそでしたが(汗))レストランからも水槽の魚たちを見ることができます。

ブッフェのメニューを見てみましょう。

まずはペイストリー。どれもおいしそうです。

ご飯ジャーの前には”お茶漬け”のもとが。

ついつい手を延ばしてしまいます。

この写真には写せてませんが、ご飯ジャーの右隣にあるキムチチャーハンが絶品でした。

ワッフル。

たっぷり生クリームと苺をのせていただきました。

サラダに果物、スモークサーモンまで。

ドレッシングはハニーマスタードとアサイブルーベリーの2つ。

よくよく見ると日本ではおなじみ、卵と納豆が。

今回は手が出せなかったのでさだかではありませんが、アメリカでは生卵を食べる習慣が無いためおそらく温泉卵なのでしょう。

ご飯LOVERの小生としては後ろ髪を引かれる思いでした。

なんとスムージーもあり、朝からテンションあがります。

実は今回、人様にお見せできるような撮り方ができなかったので何を食したかの写真はアップできませんが、今回一番のヒットはこれ。

ロコモコ。

しかも普通のロコモコと違うのが、パテではなくローストビーフが。

ほろっほろのローストビーフに半熟黄身がからみ、絶品でした。

またサイズがちょうどいいんです。

その他ここにはおさめていませんが、オムレツステーションも充実しており、朝から、ふわっふわでナイフを入れるととろぉ~っとチーズがあふれてくるオムレツを、ケチャップとサルサソースで堪能してきました。

来年5月にはホテルラウンジも新設されるアロヒラニリゾートワイキキビーチ。

ますます目の離せないホテルです。

LYCHEE

月~金曜日 : 6am – 10am, 日・土曜日 : 6am – 11:30am

 

はくちょー