ウルフギャングうまっ!

せっかくハワイに来られたら、やっぱりステーキはおススメ!

普段、スーパーで買ってきた肉を焼くだけでも十分おいしくいただいているのですが、今回はたまのぜいたくでウルフギャングステーキへ!

まずはサービスのバゲットが出てきます。

バゲットの横にワインのボトルが置かれています。

このワインボトル、全部のテーブルに初めから置かれますがタダじゃないので注意してくださいね!

ラベルに「FREEMARKなんちゃら」とかって書いてますがタダではありません。。

値段を聞いてみるとなんと95ドル。。。

 

次にオーダーしたのは「ウルフギャングサラダ」

1つオーダーしたら、ちゃんと2人分に取り分けて持ってきてくれましたよー。

 

次はシーフードとして「ツナ タルタル」

マグロが新鮮で、付け合せのアボカドとの組み合わせがよく、あっさりとした風味でした。

 

 

ドリンクは、最初ビールを飲んでたのですが、せっかくいいレストランに来たのだからちょっとぜいたくしてワインでも飲んでみようということになり。。

目の前のワインボトルが気になる。。

ワインリストを見ても、安めのグラスワインでもなかなかのいいお値段。。。

それならボトルでオーダーしたほうがオトク??

そんな訳でオーダーしちゃいました!

 

これがまた飲みやすくてうまい!

早くおいしいステーキと合わせて飲みたいと思っていたら、いよいよ主役のポーターハウスステーキが登場。

 

骨を挟んで手前がフィレミニオン、奥がサーロインです。

どっちもやわらかくて、ワインとの組み合わせもサイコ―!

付け合せのオニオンソテーもうまっ~!

 

おなか一杯になって大満足!と思っていたら、ウエーターさんから特別にデザートのサンプルをいただきました!

チョコレートとチーズケーキのサンプルです。

 

どっちも濃厚でうまーい!

 

大大大満足でしたーっ!

 

アメリカのスーパーで買って焼いて食べるステーキも十分おいしいのですが、「やっぱステーキハウスはうまいなー。」って改めて感じたのでした。

 

JALPAKアロハステーションでは、「ウルフギャングステーキ」のお食事券を販売しています。

このお食事券はチップの税金も含まれていて、ご予約手配も一緒に承りますので、あとはレストランに行くだけ!

個人旅行のお客さまへも販売していますので是非ご利用ください。

2019年2月現在の情報です。

JALのマイルがたまるJALPAKハワイWEBショップでは魅力的なおすすめ観光ツアーが満載。ハワイが初めての方も安心のサポート。キャンペーンなどの格安料金もあります。こちらもぜひご利用ください!