欅や(けやきや)

マウイ島

本日は、去年オープンしたばかりのフードトラックをご紹介したいと思います!

オーナーは日本人の欅ご夫妻 ♪ ♪ ♪  オーダーはもちろん日本語でOK です♡

鮮やかなオレンジ色のトラックが目印です ♡

カフルイ空港から車で約10分!

空港ー>ハナ・ハイウェーを右折!ー>カアフマヌ・ショッピングセンター角の交差点を右折!カフルイハーバーに沿って走る、カフルイ・ビーチロード脇に停車しています ♡  お隣さんはシュリンプ・トラックです。

メニュー豊富です! 黒豚とんかつ ♡ 和牛ビーフかつ ♡ うどん ♡ 等々….

ん~~~~ぜ~んぶ食べた~い! オーダーを受けてから作ってくれます。

悩んで、悩んで、こちらをオーダーしてみました ♪ ♪ ♪

♡ 天ぷら丼 ♡ 

お~~~大きな海老が2本も~~~~お新香も付いてきてハッピーです ♡ ♡ ♡

♡ けやきやチキン・プレート ♡

から揚げに甘めのタレがかかっています。お新香+ひじきの煮物+新鮮サラダがバランス良く付いてきました!!! 通常はライス+マカロ二/ポテトサラダで炭水化物の大襲撃に合うのですが(それはそれで好きです♡)年明け 3か月、まだ新年の抱負 ”少しだけダイエット” をギブアップできない私にはうれしいメニューです♡

テーブルや椅子はなくテイクアウトのみ。 車の中で食べている方々もいましたが、私達は、道路の反対側にあるサッカー&野球場がある大きな公園でランチしました。

熱々!できたて!おいしかったですよ~ ♡ ♡ ♡

ハナ・ハイウェーを右折してカアフマヌ・ショッピングセンター2階のフードコートで食べるも良し♡ まっすぐ走ってイアオ溪谷手前の川沿いにある公園で食べるも良し♡

ハナ・ハイウェーを左折してパイア町を抜けホオキパ・ビーチで食べるも良し♡

フラッとふら旅、お気に入りのスポットを探してみてはいかがですか?

是非、おためしください!

u’i (2019年3月時点の情報)

JALPAKマウイ島アロハステーションシェラトン・マウイ・リゾート&スパのロビーフロアにございます。レストランのご予約やマウイを知り尽くすスタッフおすすめのオプショナルツアーのご案内などみなさまの旅のお手伝いをさせていただいております。どうぞお気軽にお越しください。

また、JALのマイルがたまるJALPAKハワイオプショナルツアーWEBショップはマウイ島のご案内もございます!ご出発前の日本からはもちろん、ご参加日の2日前までお申込みが可能です。2日前を過ぎてのお申込みはアロハステーションにて承ります。旅の計画に是非ご利用ください。

マハロ!