Laniakea Beach

オアフ島

Aloha!

今日はのんびり島を一周するドライブをしました。

ノースショアに立ち寄った際にウミガメの気配(海にひとだかりが)

さっそく車を駐車場に停めてみてみるとやはりウミガメがいました!

Laniakea Beach(ラニアケアビーチ)という別名カメビーチと呼ばれるくらいウミガメとの遭遇率が高いビーチです。

ちなみに、ハワイでは自然のウミガメにさわってはいけませんのご注意ください。

今日ものんびりしたカメのすがたに癒されました。

皆さまもカメを見つけた時にはぜひ写真におさめてください!

Mahalo!

Meatkun

※2019年2月の情報です。

JALのマイルがたまるJALPAKハワイオプショナルツアーWEBショップでは、ノースショアーのラニアケアビーチへワイキキの主要ホテルから便利な送迎付きオプショナルツアーをご用意しています。

ツアーの詳細&お申込みはこちらから↓

世界最大迷路 & ノースショア

カイルア&ノースショア サンセット&星空観測

ノースショア観光 ビーチ&タウン

などなど いろいろなご用意があります。TOPページはこちらから

 

ご予約はご出発前の日本からはもちろん、ご参加日の2日前までお申込みが可能です。2日前を過ぎてのお申込みはお近くのアロハステーションにて承ります。旅の計画に是非ご利用ください。JALPAKアロハステーションではレストランのご予約やJALPAKハワイスタッフおすすめのオプショナルツアーのご案内などみなさまの旅のお手伝いをさせていただいております。どうぞお気軽にお越しください。