ウルフギャング

オアフ島

3/25友達とウルフギャング のハッピーアワーに行ってきました。夕食だとかなりの料金になってしまうけど、ハッピーアワータイム【11:00-18:30】に行けば、おつまみメニューやアルコールがリーズナブルな価格で楽しめま~す。但し毎日かなり込み合っているので、17:00過ぎに行っちゃうと折角のハッピーアワーメニューが食べれなくなる可能性があるので要注意。僕らは13:30に入ったので、これ以上は食べれないと云うくらい食べて飲んできました。ほんと満腹&満足の1日でした。

←こちらの写真はミニバーガー。このボリュームで$7.00。  本当に美味しい一押しメニューです。

←こちらの写真はシーフードコンボ。これで$10.00と、とってもリーズナブルでした。

←こちらのポテトチップは無料で~す。ワインは$7.00で~す

←ステーキサンドで、これも$7.00で~す。

~JALPAKハワイ「ウルフギャングステーキハウス」のお食事券のご案内~

ハッピーアワーメニューも魅力的なウルフギャング。でも日中はハワイアクティビティで忙しい方、やはりステーキを食べたい!という方JALPAKアロハステーションでは、「ウルフギャングステーキハウス」のお食事券を販売しています。お食事券はチップも税金も含まれていて、ご希望の日時でご予約手配も承りますので、あとはレストランに行くだけ! 個人旅行のお客さまへも販売していますので是非ご利用ください。

2019年4月現在の情報です。

その他JALPAKハワイではJALのマイルがたまるJALPAKハワイWEBショップにて観光ツアーも販売しております。ハワイが初めての方も安心のサポート。キャンペーンなどの格安料金もあります。こちらもぜひご利用ください!

WEBショップはご出発前の日本からはもちろん、ご参加日の2日前までお申込みが可能です。2日前を過ぎてのお申込みはアロハステーションにて承ります。旅の計画に是非ご利用ください。