JALのマイルがたまる!
ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ
【詳細・お申込みはこちらをクリック】
スポンサーリンク

JAL NEW CHECK IN KIOSKS

オアフ島

JALに新たにチェックインのキオスクが12台ほど設置されました

 

 

 

 

今のところ、プレミアムエコノミー、エコノミークラスのお客様が対象となります。(ただし、WCHRや赤ちゃん連れの方、特殊ビザの方は従来通りそれぞれのチェックインカウンターとなります)

①まず、ご家族ごとにお荷物と一緒にキヨスクへお進みください。

②ご家族皆様のパスポートを順番にキオスクのスクリーンで通していきます。

③画面の案内に沿って進んでいきますがお荷物の個数などもその時に入力していただきます。荷物タグが出てくるので、それぞれ、預ける荷物にタグを付けていただきます。

④ご家族皆様のインフォメーションが入りましたら搭乗券が出てきますのでお受け取りください。

 

 

⑤次は荷物を預けるカウンターに進んでいただきます。そこで、搭乗券を1枚スクリーンにかざし荷物を預けます。この時、荷物の重さを量るので、そこで重量オーバーだと隣のサービスカウンターでお支払いただくことになります。

 

⑥これで終了です。

皆様、JALをご利用の際は、是非新しいキオスクを試してみてください!

 

ただし、今現在、試験的に始めているので少しずつのご案内となっております。

尚、JALグローバルの会員の方、ビジネスクラスの方は従来通りのカウンターでJALスタッフがご案内いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

JALビジネスクラスJALプレミアムエコノミークラスをご利用のお客さまへ~

2018年8月18日オープンしたホノルル空港のNEWラウンジサクララウンジ・ハレも是非ご利用ください。