JALパックツアー限定!ホクレア・プレミアム「セグウェイで行く カカアコウォールアート巡り」」

ハワイのアクティビティ

JALパックツアーでご参加のお客さまは、オリジナル観光「ホクレア」ツアーにご参加いただけます。

このツアーの無料スタンダードルートでは、近郊の観光ルートを巡ったり、ノースショアやカイルアタウンに行けるツアーがあります。

有料のプレミアムルートでは「パールハーバーツアー」や「タンタラスツアー」があります。

今回は、プレミアムルートのひとつ「セグウェイで行く カカアコウォールアート巡り」に参加してきました。

 

集合場所はTギャラリアハワイbyDFSのロビーです。

 

ここから車で一路「カカアコ」セグウェイのショップへ!

ショップでチェックインして、荷物をロッカーに預けたら、まずは安全のためのヘルメット選び。なんと、いろんなデザインから選べるんです。

 

外で運転する前にまずは説明から。

少し冗談も交えながら、分かりやすく注意点やポイントなどを説明してくれます。

次は実際に乗ってみます。マンツーマンで不安がなくなるまで丁寧に教えてくれました~。

 

それでは、いよいよ外に出発です。

いろんな場所のウォールアートを効率よく回っていきます。

これらのウォールアートをバックに、ガイドさんが写真も撮ってくれましたよ!

 

ウォルアート見学を終えたら、このツアーも終盤。

ということで、帰り道は海側の公園に出て、ショップへ戻ることに。

 

天気も良く、「ザ・ハワイ」って感じのワイキキの街並みを望むことができました。

公園内のシーサイドロードを、海風を感じながらスイスイと走行!

 

ショップへ戻ったら、冷たいおしぼりのサービス。

サービス精神旺盛のスタッフさんは、ワイキキのおススメレストランを手書きで紹介。

セグウェイも体験できて、効率よく話題のウォールアートを巡れるホントに楽しいツアーでした。

セグウェイに自信のない人もスタッフさんがサポートしてくれるので安心です。

ボトルウォーターもついたホスピタリティ満点のツアーでした。

 

このツアーは6月までの毎週月・水・金曜に催行です。

人気のコースなので日本出発前のご予約をおススメします。

代金や参加条件などはJALパックのパンフレットをご覧ください。

ご参加には必ずご予約が必要です。日本出発前はハワイ旅行ツアーをお申込みの旅行会社へ、現地ハワイでのお申込みはJALPAKハワイ、アロハステーションにてご予約ください。定員に達し次第締め切らせていただきます。

2019年4月23日現在の情報です。

現地オアフ島内に5か所ありますJALPAKハワイのアロハステーションではホクレア観光以外にもレストランのご予約やハワイを知り尽くしたJALPAKハワイスタッフおすすめのオプショナルツアーのご案内などみなさまの旅のお手伝いをさせていただいております。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

また、JALPAKハワイでは、JALのマイルがたまるJALPAKハワイWEBショップにて現地の観光ツアーも販売しております。ハワイが初めての方も安心のサポートと、多くのツアーはワイキキ主要エリアからの送迎付きで便利です。WEBショップはご出発前の日本からはもちろん、ご参加日の2日前までお申込みが可能です。2日前を過ぎてのお申込みはアロハステーションにて承ります。旅の計画に是非ご利用ください。